Blog

2017/10/04 23:25

オーダーメイドもできる

大人の花アイテムデザイナー cotocotoです。

風も雲も秋色ですね。

バナナクリップを作るようになり

髪につけて頂いた姿を画像に・・・と

いろいろ撮影しています。

その時に思ったのですが

人って横顔や後ろ姿を見せている時間が思ってるよりも多い!

鏡を見ているだけでは見ることのない姿を

他人に見せているんだな〜って思ったんです。

 

 

見えないからこそ

後ろ姿に自信を持ちたい

そんな時にバナナクリップをさりげなく着けて頂きたいな〜

 

髪の長い人はもちろんひとつにまとめて

こんな風にハーフアップの時にも使えます。

そんなに長くない方も

ゆるめのハーフアップの時に

縦ではなく横に使ってもらっても・・・

「後ろ姿にも気遣える私」って思いが

きっと

すっと胸を張って歩ける女性にしてくれそうな気がしませんか?

秋のお出かけに・・・是非使ってみてくださいね^^