Blog

2020/06/07 23:19


コサージュの概念を覆したい、万能コサージュ「コトコサ」。


「そんなの、普段着けないし」


それが「コサージュ」に対する多くの人の想い。

「お茶行かない?」なんて急なお誘いにも、

今着ている、気取らないシャツ、ブラウス、Tシャツに、

「パチン!」て着けて、はい!お出かけ…。


あなたの「コサージュ」に対する概念を覆…したい(笑)

そんな「コトコサ」です。




ちょっと差をつけたい…そんな「先行く」女性に


若い年代だとかっこかわいいTシャツも、

なんだか最近こんな丸首が似合わなくなってきた…

なんて思った経験はありませんか?

そんな丸首にも、そっと着けることで、

若作りしない「らしさ」を大切にした装いが生まれます。


「どうしたの?(そんなの着けて)」

が、

「どうしたの?(そんなの見たことない!)」

に変わるその瞬間を、ぜひ。




「万能ちゃん」でなんでも来い!


このお色味のコトコサを、「万能ちゃん」と呼んでいます。

不思議なほどに、仕事の出来る「万能ちゃん」。

ちゃんと、な時も、

カジュアル、な時も、

それぞれに合った演出をしてくれます。 


コトコサで使用する布花は、

独自の製法でひとつひとつ染め上げられたもの。


だからこそ、黒っぽいのにニュアンスカラー。

なんでも来い!なのです。





お洋服を傷めない、マグネット方式


「コトコサ」には針がありません。

工業用のマグネットを使用しておりますので、

お洋服に傷つけることなく、また首元の見えにくい場所に着ける苦労もなく、

強い磁力により「パチン!」と生地を挟んで着けられます。

とっても簡単。


一点モノのコサージュ

お手元にいかがでしょうか?

オーダーメイドもできるオトナのコサージュショッップ

Atelier cotocotoでした^^